2017-10-16

豊国祭りが・・・

先日まで豊国神社で祭りも行われ、子供達の笑い声が黒壁を賑やかにしてくれました。
・・・ですが、写真には子供たちの姿がありません。゚(゚´Д`゚)゚。
お店が忙しくとれませんでした・・・(´・_・`)
来年は、ぜひ、写真も添えて報告したいと思います( ̄^ ̄)ゞ


image4.jpg
image5.jpg
image6.jpg
2017-09-23

長浜の彼岸花

徳山町の彼岸花 一キロほど続く花の絨毯
見頃になってきました
今日明日とライトアップもされますので是非ご覧くださいませ

IMG_20170923_142922-640x853.jpg
IMG_20170923_142418-640x480.jpg
IMG_20170923_142315-480x640.jpg
IMG_20170923_142509-640x480.jpg
2017-09-21

盆梅展のポスターができあがりました!


いよいよ長浜盆梅展のポスターが出来上がりました!!
今年は「日本の遺産・滋賀・琵琶湖の文化ぐるっと博」の一環としてあっと驚く催しものもあるそうです。
ぜひ足を運んでみて下さい。

1505982140679-162afb13-fbd0-4dd4-81ce-27c830d6b086-750x1125.jpg

続きを読む

2017-09-01

長浜あざいあっぱれ祭り

あざい あっぱれ祭り
ちゃんばらWARSにもちまき・花火と沢山のイベントがあります
今年は5000個の御餅が宙を舞う様子です
当たり券もついてますので豪華賞品も貰えるかも
会場は大自然に囲まれた公園ですのでのんびりと楽しんで頂けるかと思います
あっぱれ_R

2017-07-29

長浜夏祭り 総踊り

総踊り
皆楽しそうに踊られていました
曳山博物館広場では和洋折衷のユニットによるライブも開催され
大いに盛り上がっておられました
IMG_20170729_183747-768x1024.jpg
IMG_20170729_161209-1024x768.jpg
IMG_20170729_183023-768x1024.jpg
せんなり亭 橙ホームページ
プロフィール

せんなり亭 橙

Author:せんなり亭 橙

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ